今週の出走馬を更新

今週は3連休です。

土曜は晴れそうですが、残り2日は雨っぽい。

雨といえば、職場の隣の隣の犬山市が相当な大雨だったようで。最近は電車が止まるのではと日々早く帰れメールがとぶようになりました。車通勤の私には関係ないですがね。

よっしぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください

  1. かめお より:

    よっしぃ~さん
    名古屋も大変そうですね。
    次男が緑区に住んでいますので気になったりしています。
    全国各地で大雨続出・・・・・
    ヒアリも発生・・・・・
    暑さも厳しく・・・・・
    地震もあれば、ミサイルが降ってくるかもだし・・・・
    大変な夏になってますね!

    1. よっしぃ~ より:

      あら、次男さんは緑区住まいでしたか。以前は緑区の隣に住んでいたので少し親近感わきます。

      そう、ヒアリも出現しましたねーしかも、春日井市。職場近いのでちょっとドキドキしちゃいます。いまだ大雨に怯え、暑さとも戦い、真夏を前にかなりしんどい日々が続いております。

      まだ梅雨もあけていないので、まだ暑くなるのかと恐れております。

      不安定な天気ですので、かめおさんも体調崩さないようにお気をつけください!