ランキングを更新

どうも、自分の愛馬が勝ったときはさくっと更新する管理人です。

サートゥルナーリア勝ちました!

ちょっとドキドキしましたが、無事勝ってくれてうれしいです。

ヴェロックスもダノンキングリーも並んでからが強かったですね。

とはいえ、勝ったのはサートゥルナーリアですので、ダービーもぜひ!!

よっしぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください

  1. MATCHA より:

    うー、最下位……。(。>д<)
    残り少ない期間になりましたが、何とか最後まで応援し続けたいです。

    1. よっしぃ~ より:

      今年は他の方々も有力馬を指名しているのでなかなか厳しいですね・・・。
      とはいえ、あと3週ですので最期まで応援しましょう!