気ままにPOG2019の最終ランキングを更新しました

ダービーが終わってはや2週間がたとうとしていますが、ようやく最終結果を更新しました。

気ままにPOG2019の優勝はみよりんさんです!!おめでとうございます。
アドマイヤマーズが見事に朝日杯FSとNHKマイルCを制覇しております。

そして、2位は私です。
サートゥルナーリアのホープフルS、皐月賞制覇がありましたが、惜しくもダービーでは敗北となりました。

3位はかめおさんです!
ダノンキングリーが皐月賞3着、ダービー2着と善戦していましたが、惜しくもG1制覇とはなりませんでした。

さて、ダービーが終わりすでに2歳戦は始まっておりますが、気ままにPOG2020のドラフトは宝塚記念頃を予定しております。
それまでに指名馬のリストアップをしていただければと思いますので、よろしくおねがいします。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください