2021年度のPOGを開催しようと思います

前回の更新は2020年の正月でした。

まさかその時は今の状況を全く想像できず、GWが外出自粛でずっと家にこもることになるとは思いもしませんでした。

しかし、その状況下でも競馬は開催しています。無観客ではありますが、クラシック第一弾の桜花賞、皐月賞が行われました。大変うれしいことです。

私も仕事がテレワークになり、毎日家にこもって仕事をしています。休みもスーパーに行くくらいでほぼ家にいることが増えました。(無駄に家がきれいになりました)

つまり何が言いたいかというと、今年度はあきらめてしまったPOGを開催したいなと思いました。競馬が開催してくれている中、いつ無観客じゃなくなるかもわかりませんし、もしかしたら中止という時期がくるかもしれません。

でももっと競馬を楽しみたいなと思ったのです。それはやはりPOGだな、と。

もうこのサイトを閲覧している人はほとんどいないかもしれませんし、参加者が集まるとは思えませんが、ひとまず宣言だけします。

2021年度の気ままにPOGを開催します!!

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください