6/15より指名馬リストを受け付けます

いまさらですが、コントレイル圧巻でしたね。強い。

サリオスも決して悪い競馬ではなかったけど完全に力負け。生まれた年が悪かった。こうなったら牡牝とも無敗三冠を見てみたい。

そして、アーモンドアイ負けたかー。でも安田記念はグランアレグリアの強さと池添騎手の右目が記憶に残るレースでした。あの条件で言えば、アーモンドアイがうまくやれてもグランアレグリアには届かなかったんじゃないかと思うくらいの差でしたね。

というG1回顧をしたところで、私の指名馬リストは14日中にGoogle Driveに保存します。

今回は電子書籍で買ったGallopのまるごとPOGのみで指名馬を絞り込むという暴挙にでました。そのため、ほぼノーザンファーム、社台ファーム、クラブ馬という状態。まるごとPOGは情報が偏りすぎている・・・。

そして、平日はテレワークしながらかたわらでYoutubeのJRA-VANの2歳馬カタログを流しながら指名馬を絞り込んでいくというテレワークの悪い見本みたいな仕事の仕方をしていました。

上位はほぼノーザンファームになっちゃったなー。

でも過去の指名馬の子供やブリーズアップセールの馬や北海道で出会った子や見た目がかっこいい子も選んだので、ドラフト楽しみです。上位は競合必須な気がします。(とか言って、全然競合しなかったら、それはそれで寂しい・・・)

MATCHA へ返信する コメントをキャンセル

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください

  1. MATCHA より:

    こんにちは。
    いよいよですね。

    突然一つ質問です。
    競合の時の「任意の10個の数字」ですが、
    A.全てバラバラ
    B.同じ数字でも良い
    どちらでしょうか?

    よろしくお願いします。

    1. よっしぃ~ より:

      ご質問の件、「B.同じ数字でも良い」です。
      ご記入いただいた数字を、競合毎に順番に使っていきますので
      同じでもバラバラでも構いません。
      よろしくおねがいします。

      1. MATCHA より:

        了解しました。