POG2021の指名馬リスト&参加者募集は本日が締め切りです!

今週はひさびさに週5日出社しました。体がしんどい・・・。仕事もしんどい・・・。板挟みやめて・・・。

というわけで、いつの間にやらはPOGのドラフトが明日となりました!

現在指名馬リストをいただいているのは、ローレライさん、かめおさん、みよりんさん、エトピリカさんです。
残りはMATCHAさんとなりますので、明日のお昼12時くらいまでにいただければ大丈夫です!

明日の宝塚記念の競馬中継始まるあたりからリストの整理など始めて夕方くらいにドラフトスタート、ご飯食べたりプライムビデオ見ながらのらりくらりとやりますので夜の21時くらいには結果発表できる見込みです!

そういえば、本日の阪神でメイショウイチヒメが勝ちましたね。父メイショウボーラー母メイショウマンボという血統がたまらないです。そして、ルーチェドーロ強かったですね。流してレコードですか。父マカフィ母アラフネ母父クロフネという馬名がすべて4文字。さすがに母母はサイレンスマンボウなので4文字じゃなかったですが。

そしてそして、明日の宝塚記念はもちろんサートゥルナーリアからいきます!私のPOG馬!

先週のユニコーンSの3連複を当てて資金もたんまりとありますので、手広く手広くはっていきますが、本線はサートゥルナーリア→クロノジェネシス、キセキ→トーセンカンビーナ、スティッフィリオでいこうかと思います。

ボーナス前のボーナスをいただこうかなと。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください

  1. MATCHA より:

    こんにちは。
    何とか早く帰って今日のうちに送信します。

    1. よっしぃ~ より:

      ありがとうございます!受け取りました!