先週の結果、今週の出走馬を更新

梅雨があけて一気に夏になってきましたね。

在宅をしていると、冷房ガンガンにしても暑い・・・広いリビングにするんじゃなかった。電気代だしてくれないだろうか。

さて、夏競馬荒れていますね。

今週のダート2レースも期待しちゃいます。

エルムSはエアスピネルに期待したい。まだがんばるマカヒキ世代。4コーナーからの反応は菊花賞やダービーのときの走りを思い出しました。

ぜひともがんばってほしいです!!

レパードSは難しそうですねぇ。荒れそうな予感がしています。前走の走りだけ見ればデュードヴァンですよね。新潟ですし。

でもなんとなく、まだまだ荒れそうな気がするんですよ。どの馬にもチャンスがありそうな。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください