先週の結果、馬名決定馬を更新

今週、まさかのレパードSで単勝1点で当ててしまいました。ユニコーンSでも買ってて当てさせてもらったのですが、今回もいただきました。

さて、2歳戦。

マリアライトの初仔であるオーソクレースが勝ちましたね。

出遅れて終始内で我慢して、4コーナー大外持ち出して勝ち上がる。すごい馬ですね。クラシック候補です。

一方、私のロードリスペクトはスタートまずまず、好位2番手追走、4コーナー抜け出して勝ち戦かと思いましたが、伸びませんでした。

まだ足りないかな。

私の馬たちはいつ勝ち上がるのでしょうか・・・。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください