今週の出走馬を更新

来週の木金が祝日ということを昨日知りました。

仕事が詰まっている中で祝日があるのがきついと思ってしまう私は異常です。

最近勤怠管理が厳しくなったのでこっそり休日仕事もできなくなりました。

さて、どうしたものか。

そういえば、先週のプロキオンSは久々に万馬券ゲットしました。

トップウィナーを軸に馬単、馬連、ワイド流しで買いました。結果として馬連とワイド2点をゲット。合計8.5万くらい。

トップウィナー軸はまだしも、よくあの人気の無い方のメイショウ2頭を買っていたなと自分でも思います。ちなみにワザシは外していました。

おかげさまでソニーの新しいワイヤレスイヤホン買いました。わくどき。まだ届いてないけど。

今週は2歳初重賞の函館2歳Sです。

名前だけならイチローイチローを買いたいですね。でもポメランチェって名前もかわいいです。

ちなみにイチローイチローは、あのイチローとは関係なく、馬主が泉一郎さんなのでこの名前です。

ポメランチェはチェコ語でみかんです。というわけで、本命はポメランチェです。

当たるといいな。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください