ランキング、指名馬一覧を更新

またまた久々の更新となってしまいました。
この間、いろいろありまして、精神的には結構ずたぼろ。客先出向期間が10か月ほど延長することになりましたが、期間満了タイミングでもう今の会社はやめよう。

さて、更新できていない間も競馬は毎週見てはいました。

私のセリフォスが重賞2連勝していました。すごい。
この子は去年も指名した母の子なのですが、2年連続指名すると当たるという誰かの格言を信じてよかったです。(誰も言っていない)

しかし、1位はMATCHAさんでございます。
キングエルメスとジオグリフという2頭の重賞ウィナーがいますね。

3位のエトピリカさんもコマンドラインがいますからね。。。
サウジアラビアロイヤルCは強かったです。本当に。

今年の3歳世代は強い強いいわれていますが、この2歳世代もそういわれる世代になってほしいです。

ちなみに、今日のマイルCSはあんかっちゃんを信じてサリオス頭で買いましたがダメでしたねー見せ場十分でしたが。前半抑えきれていない感じでしたし。

それでは次は年末年始に更新したいと思います!!

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください